演歌の女王 不振、、、。

天海祐希、主演ドラマ打ち切りか?
そんなウワサが飛び交うほど天海祐希主演「演歌の女王」が大苦戦。

初回以外は1ケタの視聴率が続き、平均9.7%は今クールのドラマの中でワースト(涙)。
05年に放送されてヒットした『女王の教室』のスタッフや出演者が再結集した話題作だったのに。。

当初は全10回の放送を予定していましたが、9回か8回に短縮する案も持ち上がっているとのウワサも。。

日本テレビは「そういう(放送短縮の)予定はありません。
全10回放送します」(総合広報部)とコメントしてるけど
“打ち切り”が話題になるほど厳しい状況なのね(涙)。

女王」、「離婚弁護士」、「トップキャスター」(ともにフジテレビ)と立て続けにドラマをヒットさせたのに今回ばかりは残念です。

正直、番組の展開・テンポについてけません。
集中できないんです。いつの間にか終わってる、という感じ。

個人的に天海祐希さんのファンなので、こんなことにメゲず、次回作で挽回してほしいです。

この記事へのコメント
TBありがとうございました。あたしも、このドラマ見てるのですが、女王の教室が大当たりしたので、その二番煎じを狙いすぎて失敗してるような感じを受けます。

女王の教室のスタッフで、出演者も女王に出てた生徒役の子も出演していますし。

Posted by namiestyle2005 at 2007年02月27日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34761939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。