天海祐希と演歌の女王 視聴率

天海祐希と演歌の女王 視聴率

天海祐希の「演歌の女王」。
相当の苦戦です。
以下に各放送日の視聴率を記します。

各話   放送日     サブタイトル
第1幕   2007年1月13日 オーマイガッ!!こんな不幸な女がいたの!?大河内ひまわり登場 10.9%
第2幕   2007年1月20日 不幸を食べ、幸せを生む不死身のおんな 9.5%
第3幕   2007年1月27日 いま、イジメられている君へ… 8.5%
第4幕   2007年 2月 3日 好きな人にうまく告白する方法 9.9%
第5幕   2007年 2月10日 家族が危ない!!最後の救出作戦 8.2%
第6幕   2007年 2月17日 初の生熱唱が奇跡を起こした!! 8.0%

この記事へのコメント
演歌の女王は毎週楽しみにして見ています。
天海祐希さんの大ファンです。創造の中でひまわり
さんが怒ったり暴れたりするシ−ンがありますが、
天海さんにはそちらの路線の方が格好良くおもわれます。 あまりにも不運すぎて面白く無い時がありました。 でも今月で終わりますが最後までみます。
次回にもテレビで少し勇ましい演歌の女王をみたいものです。
今一番楽しみにしています。
Posted by 井上よしのり at 2007年03月01日 16:28
原田が出るとチャンネル変えるんですけど。
みんなもそうなのかな。
チャンネル変えない人が10%もいるって思うこともできますよね。
Posted by at 2007年03月10日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

